依存

人は必ず何かに依存している生き物だ。

それは、見る夢がはっきりと表してくれていると思う。

女絡みの夢、中学時代のバスケ部の夢、スロットの夢、前職の夢。

俺はよくこれらを見る。

女絡みの夢は、元カノがよく出てくる。これは特に何とも思わない。

あと、高2の時にいたセフレの夢。後者は可能ならば今でも関係を持ちたいほどだ。

彼女はエロいのはもちろん、体つきも良い。

よく俺がやりたくなると、授業中に携帯からホテルの絵文字を一つ送り、すると相手もわかってるかのような二つ返事で返してきて、そうなれば放課後が待ちどおしかったものだ。

決してかわいい訳でもないし、彼女とかにしたくもないような子なんだけどね。

まっ、俗に言うギャルですよ。