よく分かる

その人の本性って、ピンチや自信が弱ってる時に出るよね。

必要としていれば連絡するし助けも求める。

今うちの妻は、お母さんが一刻を争うぐらいで

峠は越してなんとか一安心したものの、お父さんの耳が聞こえないとかで手助けが必要な状態。東京とうちの往復。土日はバイト。

疲労あるだろうけど、逐一報告は無い。まず連絡が無い。今夜どうするのか、明日どうするのか。一切無い。

でも、、うちの母親に連絡が行く。手術はどうだったかとか、バイトいつ休みとか。

わかりますか?

旦那である俺は必要とされてますか?

チビ達だけ見てればいいのですか?

正直虚しいし、寂しい。

たまにこういった衝動にかられる。

その度に休みなんかいらないと思ってしまう。

 

やめよう。今日は考えず早めに寝よう